【4話】とんび 11歳のアキラが乗り越えた気持ちが今(佐藤健)ゲイ疑惑?

11歳のアキラ(福崎那由多)が母の事故の真相を聞いて回っていることを知った

ヤス内野聖陽)の動揺と、ご近所さんたちの触れ合いが、暖かかったね。

アキラが、自分をかばったために母が死んだと知ったら、どんなに傷つくんだろうと

思いやって、考え抜いたあげく、ヤスをかばったために死んだってウソをついたよね。

こうして育ったアキラ(佐藤健)が好きになったのが上司の坂本由美(吹石一恵)。

坂本さんを見つめる様子で、ゲイ疑惑がはれたよね。今後の展開が楽しみだね。

こんなにたくさんの人の気持ちがこめられていくって、おいしいお酒ができていくみたいだね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。