嵐にしやがれ 嵐の中で、バランスボールに長く乗っていられるのは?

バランボールに長く乗っていられる順番を決めての指令に

マイバランスボールを持っている松本潤さんが一番なのでは?と

櫻井翔さんが予測をしたね。

アニキゲストの関ジャニ∞は二宮和也さんが、ゲームばかりしてるから

ビリと予測したね。

結果、相葉雅紀さんが秒殺、そのあとすぐにニノが落っこちて、ちょっと経ってから

大野智さんが落っこちたんだね。

櫻井翔さんと松本潤さんが結構長く乗ってたんだけど、櫻井さんが落っこちて

松本潤さん、余裕で乗っかったまま!

相葉さん、二宮さん、エクササイズのDVD付バランスボールで練習だぁ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。