嵐にしやがれ 視聴率4位 大野智と櫻井翔がミュージカル!!

ジャニーズ事務所の大先輩東山紀之が来た時のこと。

超マイケル通の東山さんとマイケルイントロ対決をして、

負けた方が罰ゲームでマイケルダンスを踊ることになったんだよね

そこで、負けた嵐の大野智さんと櫻井翔さんが、東山さんが

踊れないだろうという「You Are Not Alone」に合わせて、まるで恋人通しみたいに

見つめあったり、手をつないだりして踊ったのね。

で、再現ってことで、今度は大野さんがグラス持って歌い出したのね。

櫻井さんがクルクル回って踊り出したのね。

最後に大野さんが櫻井さんにグラスで水を飲ませるような格好をしたのね。

この二人が何かやり出すと、視聴率があがるんだね!

大野さん、櫻井さん、このグラスね、ビールを注ぐと、富士山に見えるんだよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。