12月16日あさイチ有働由美子アナ満島ひかりさんの魅力に納得

12月16日 NHK あさイチ 有働由美子アナは 「おひさま」の筒井育子役満島ひかりさんが魅力的で笑顔でした。

満島ひかりさんは沖縄アクターズスクール出身で小学生の時から

アイドルグループの一人として歌って踊ってたんですって。

ウルトラマンシリーズに子役として出演したのが女優になる
きっかけとなったそうです。

映画「悪人」で共演した妻夫木聡さんから「本当にイヤな女」に徹してた

だから映画撮影中はいやな女でしたねって言われて役作りにすごく苦労したと
話してたね。

ものすごく感情の起伏が激しかったけれど結婚したこと 経験を積んだことで
少し角が取れてきましたって話してたよ

激しさと真の強さがものすごく魅力的な人だなぁ

満島ひかり Perfect collection(DVD)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。