11月24日「あさイチ」有働由美子さんより冷静だったいのっち放射線量測定ミスのつっこみ

11月24日あさイチは有働由美子さんよりいのっち(井ノ原快彦)さんが
光ってましたぁ。

小林アナの先月放送のセシウム測定量の誤りの説明不足に冷静につっこんで
いました。

おかげでビスマス214という放射線が存在することがわかりました。

やっぱりガイガーカウンターは必要だと思いました。

即納 ガイガーカウンター 放射線測定器 Radex RD1503 放射能測定器 メーカー保障付

即納 ガイガーカウンター 放射線測定器 Radex RD1503 放射能測定器 メーカー保障付

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。